人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月13日「スイートスイーツノーベンバー」

「スイートノーベンバー」
そんな映画がありましたよね、
(私数年前こちらの試写会が当たり、キアヌリーブスを観たのは、スピード以来だったので、
動かねぇなキアヌ・・・と思った気がします。キアヌファンすみません。)

さて
なぜこんなタイトルかと言うと、

今日はデザートのご紹介をしようかと。



大皿料理をシェアして楽しんでいただく、
夜のメニュー。

ボリュームの多さに驚かれるお客様もいらっしゃいますが、
お出しした時の

「ワァ~、凄い‼」
のお声を聞くと、
ニヤリとしちゃいます。

あの量だから、
の美味しさもありますし、
シェアする楽しみもありますよね~。

で、
甘い物は別腹だと、
よく言いますが、
僕もそうなんです(笑)
甘い物が大好きです。

食事の後には、
デザートとエスプレッソで〆たい派です(笑)



甘い、冷たい、美味しい。
パリッ、サクッ、ツルン。
そんな甘い誘惑が、
こちら

カタラーナ‼

クレームブリュレのアイスです。

是非食べていただきたい。

他にも、
フランス バローナのチョコレートアイスなどなど
黒板メニューでご用意してます。



甘いものは、ちょっと…

そんなお客様には、
食後酒もご用意しておりますよ。


お昼は11:30からオープン、14:30ラストオーダーです。

ディナーは18:00〜オープン。


本日も沢山のお客様に逢えますように。
心よりお待ちしております。
宜しくお願いいたします。

明日14日は、
23:00より、
新月キャンドルナイト‼

ムーディーな夜を堪能しにいらして下さい。

大學
by restau_vin_note | 2012-11-13 11:54 | ランチ


青葉区上杉1丁目『ワイン食堂 ノート』のお話


by restau_vin_note

ブログパーツ

画像一覧