人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月12日「年末シーズン突入」

お早うございます。
曇り空の水曜日ですが、
今日も上杉ワイン食堂NOTEは11:30よりランチオープン致します。


私事ですが、
昨夜はお休みを頂いて、
以前働いていた会社の忘年会へいって来ました。

年に何回かある飲み会。
久々に参加致したんですが、

何年か振りに逢う、
あの方や、
よく上杉のお店に来てくださるあの方と、
鍋を囲みながら、近況報告を。

殆どが、大先輩。
あの時は話せなかったこと、沢山話してきました。

第2の青春時代を過ごした場所で
一緒に働いた人達とのお話は、懐かしくもあり、
20代に戻ったような気持ちになりました。


今は第3の青春時代。

今だから思うこと、
新しい出会いや、
人との繋がりを大切に、

今日からまた楽しんで働きます‼

さてさて、
昨日からスタートしました深夜営業。
素敵な看板でしたね。

明日は新月キャンドルナイトです。
12月12日「年末シーズン突入」_a0295250_11231080.jpg



寒い夜、
夜中が更に熱くなる上杉でお待ちしています。

そして、
お昼は、暖かいランチ
ご用意しています。

本日も宜しくお願い致します。

大學
by restau_vin_note | 2012-12-12 11:25 | ランチ


青葉区上杉1丁目『ワイン食堂 ノート』のお話


by restau_vin_note

ブログパーツ

画像一覧