人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月21日「選挙でGO!」

深夜にブログをちょっと。
明日は参議院選挙でございます。

20代は
権利はあるものの
正直、今ひとつ大事とは思ってはいても
なかなか興味の湧くものでは無かった・・・
(積極的な友人もおりました。)

30代前半は
政治の話しをしてはいても、
中に入り込めなかった・・・

30代後半の現在
同世代の方々が立候補をしているのが
珍しくなく、何かをしなければと感じ始めました・・・

と、言うわけで
明日私は1票投じてきたいと思います。
そして、「上杉ワイン食堂」でも、やります。
「投票してきました!!」
の一言でグラスワイン1杯サービスさせていただきます。

大人だから飲める

大人だから出来る事

やって来た方へ

「上杉ワイン食堂ノート」より1杯・・・
by restau_vin_note | 2013-07-21 01:45 | お知らせ


青葉区上杉1丁目『ワイン食堂 ノート』のお話


by restau_vin_note

ブログパーツ

画像一覧