人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月5日「上杉ワイン食堂、明日から」

長い長い梅雨も明け、
夏本番となってまいりました!!
昨晩は、
「姉妹店本町炭ノート3周年イベント」
も沢山のお客様に御来店頂きまして
ありがとうございました。
マ・キュイジンスタッフも
入れ替わりで参加(飲み手としてお手伝い(笑))
しておりました。
楽しかったッス。

さて、上杉ワイン食堂もいよいよ
明日に迫りました。
「アエルの七夕ビアガーデン」
向けて準備が大詰めです!
朝からオーブンフル回転でございます。
その為、今夜はフード24:00ラストオーダーとさせていただきます。
皆様、宜しくお願い致します。
そして、
上杉ワイン食堂の6・7・8日は(7日は店休とさせて頂きます。)
営業時間を変更しておりますので
詳しくはブログトップページをご覧下さい!

今年も昨年同様沢山のお客様
アエルでお待ちしております。

では、本日も宜しくお願い致します。
大學
by restau_vin_note | 2013-08-05 13:44 | 夜の営業


青葉区上杉1丁目『ワイン食堂 ノート』のお話


by restau_vin_note

ブログパーツ

画像一覧