人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月9日(金)「上杉ワイン食堂 七夕も終わり・・・」

昨日までの仙台七夕も終わり
街も少しだけ静かになってきそうな
金曜日です。

上杉スタッフも仙台駅前アエルで行われた
「七夕ビアガーデン」への出店のお手伝いをしてきました。
平日開催でしたが
やはり、そこは全国規模のお祭り
街の活気が違うなーと思いました。
今回「本町炭ノート」の炭火焼きを中心とした
料理も閉会の21:00を待たずに完売が続き
「次はお店へ行きます!」との声も多く頂きました。
有難うございました。

さて、
「上杉ワイン食堂ノート」は
早い御時間満席となります。
21:00〜通常営業の御案内となりますので
お問合せ下さい。

では、本日も宜しくお願い致します。
大學
by restau_vin_note | 2013-08-09 14:49 | 夜の営業


青葉区上杉1丁目『ワイン食堂 ノート』のお話


by restau_vin_note

ブログパーツ

画像一覧