人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上杉ワイン食堂ノート『大好評!ガレットパーティープラン』

こんにちは!
10月より定休日がなくなり、本日水曜日もバリバリ営業しております。

本日も開催しております『さよならガレット企画! 〜14日(月)まで』
先日はデザートクレープとシードルというお客様もいらっしゃいました。
上杉ノートのクレープは高温の鉄板で一気に焼き上げる香ばしさとモチモチ感が
後を引く2軒目にもピッタリなクレープです。是非期間中にどうぞ〜

あなたは期間中に『マイ フェイヴァリット ガレット or クレープ』
見つけることできるか、いなか!!

さて、本日は予約不要!当日OK!90分の飲み放題と食後のカフェまでセットになった
『お一人様¥3,500!ガレットを組み込んだパーティプラン(チャージ代¥300別途)』を
再度ご紹介致します。

お料理⑦品の中にガレットが2種類!サラダ仕立てのガレットとお肉料理のガレット、
モチモチ!デザートクレープがギシッと詰まった完璧なパッケージプランです。

ガレットラヴァー必見のご内容となっております。

ふらりふらりと気の合う仲間で、ガレットを肴にいやあるいは食事に
期間中のガレットを思う存分楽しんで下さい!

そして余談ではありますが、私達マキュイジングループでは只今研修期間となっており
オーナー板垣率いる第一班は九州を研修中です。(第二班は後日関西方面へ!)
台風直撃が懸念される中の弾丸ツアー!
上杉ワイン食堂ノート『大好評!ガレットパーティープラン』_a0295250_1428354.jpg

『雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 九州男児ニモ負ケズ劣ラズ』

楽しそうに研鑽を積んでいる様子です。
彼らの土産話しも相当濃いはずなので、とても楽しみにしております。

では、本日も宜しくお願い致します。
by restau_vin_note | 2013-10-09 14:34 | お知らせ


青葉区上杉1丁目『ワイン食堂 ノート』のお話


by restau_vin_note

ブログパーツ

画像一覧