人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいだの日です。

こんにちわ。
なんてこと無い、昨日(日曜)と明日(火曜・祝)の間の日ってことです。

土日の雪は改めて、「東北」である事を再認識。
でも、子供の頃はこの位降っていたような錯覚も!?
(北海道・青森経由してるのでうる覚えではございますが…)

「この雪降られてぇー!思わずぅコケてしまったーっ♪(声:忌野清志郎)」
メガネが無事で、一安心(メガネ男子ですので…ホッ)
本当に、皆さん。足元気をつけてくださいね。
スタッドレスやチェーン巻いた車ですら恐る走ってますからね。

こんな寒い日は、赤ワインす。
あいだの日です。_a0295250_16241886.jpg


イタリアのカーゼコリーニ大先生の
「バルラ」&「ヴィノット」いかがでしょう!?旨いです、バルベーラ。
もちろん。
フランスの滋味溢れる、旨々なワイン達もスタンバイしております。

イタリアついでにイタリア話題。
3月には、イタリアから生産者もやってきます。
先日のブログにも記載させていただきましたが…
河原町の「ムジカ」さん!
大町の「カフェ・エ・デリ・チルコロ」さん!
本町の「炭火ビストロ ノート」がコラボレーションでイベント!

※内容は→http://restauvin.exblog.jp/19433315/

コラボレーション、最高です!ドキドキします!!行きたいです!
私を(炭)ノートに連れてってーーー!

変なテンションですので
本日はこの辺で。

ワイン食堂ノート【夜の部】
今夜はまだ、お席ご用意できますので。
チョット寄り道。温まっていきませんか!?

☎:022-796-0477

では
本日もよろしくお願いします。

イハラ
by restau_vin_note | 2014-02-10 16:45


青葉区上杉1丁目『ワイン食堂 ノート』のお話


by restau_vin_note

ブログパーツ

画像一覧