人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月18日〜今週のランチのご案内

こんにちは!
8月は週末夏休みを楽しんでいる国分です。
先週末は何年ぶりかの日本海を子供以上に堪能してまいりました。

先週のBon de NOTE なランチにお越し下さった皆様、
ありがとうございました!
土日祝のランチメニューをご用意した訳ですが、いかがでしたでしょうか?
お仕事中のためワインが・・・というお客様も多々いらっしゃいましたが、土日祝の休日に、ぜひワインと一緒にどうぞ!
(仕事中のこっそりワインもこっそりオススメ中です♪)

さて、今週のランチメニューはこちらです!

_________________

◆日替り定食
18/月・・・鶏のマスタードマリネ焼き
19/火・・・ローストポーク
20/水・・・鶏のバスク風
21/木・・・手羽元のコンフィ
22/金・・・豚肉の白ワイントマト煮

◆週替わりココット定食
茄子と牛肉のトマト仕立て

◆サンドウィッチ定食
自家製ベーコンのBLTサンド

◆フレンチトースト
桃のテリーヌと桃のパルフェ

__________________

今週も盛りだくさんです!
フレンチトーストの桃づくし!旬のフレッシュな桃をふんだんに使いましたよ。

今週も元気に参ります!
ご来店おまちしております!!!

国分

by restau_vin_note | 2014-08-18 10:05 | ランチ


青葉区上杉1丁目『ワイン食堂 ノート』のお話


by restau_vin_note

ブログパーツ

画像一覧