人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月だよ 全員集合! ゆうさん編

いつもありがとうございます。ゆうさんです。

ご存知の方はいらっしゃるでしょうか?
実はムッシュの嫁もやっております。
一緒に働いておりますと 多少の事で驚かない事にしております。
良い事も悪い事も基本「ふ〜ん」か「へ〜」で敢えてフラットに。
本当に物事が動く時までジッと観察する感じです.

2011年 満月ワインバーについて
鎌倉の石井さんと電話で話した!と興奮気味に伝えられたときも
やっぱり基本スタイルでした。
ワクワクしても何が起こるのか心から感じていなかったんです。
何が起こるんだろう。
ムッシュの頭の中に 皆が必死に付いて行く事の連続でした。
そこから始まったのです。

満月名物その月のアテを作ってくださるお仲間さん
ワインでその月を表現してくださるインポーターさん
全国から名だたるゲストが駆けつけてくださり
その日の為に予定をやりくりしてご参加下さる皆々さま
いろんな満月がありました。

春から始まる私たちの新しい一歩。
現メンバーでの最後の満月となります。

思い出に残る 満月はありますか?
当たり前ですが これからも月は満ちます。
嬉しい事に仙台満月ワインバーも続きます。
参加自体 数少ない私の中で思い出深い満月は
ブラッセリーノート10歳のお誕生日 三店合同満月でしょうか。
春の始まりの空気が気持ちよくて
お誕生日も嬉しくて
ニコニコしながら一日を過ごしました。

皆さんの思い出満月聞かせてください。
みんなで作る満月ワインバー 明日開催です。
上杉 ワイン食堂ノートでお会いしましょう。

満月だよ 全員集合! ゆうさん編_a0295250_16165976.jpg



by restau_vin_note | 2015-03-05 14:46


青葉区上杉1丁目『ワイン食堂 ノート』のお話


by restau_vin_note

ブログパーツ

画像一覧