人気ブログランキング |

上杉ノート今週のランチメニュー

こんにちは。
お久しぶりの国分です。
卒業、卒園と巣立ちの3月ですね。
つい先日息子の卒園式で号泣してまいりました。

あっという間に上杉ノートも最終週となりました。

私は2010年の秋に上杉ノートデビューを致しました。
ランチタイム専属のアルバイトなので、夜のお客様には
気がつけば見たことあるけど、だれだっけ?みたいな隠れキャラ的に、
こっそり「ランチタイムの国分です」とご挨拶させていただいておりました。
ランチタイムのお客様には、「いつもどうもー!!」と楽しく時に馴れ馴れしくw
ご挨拶させていただいておりました。
休憩時間に一息つきに来てくださるお客様に、心地よい時間をすごして頂いていたでしょうか。。。
マダムゆうさんや伊藤シェフや二野戸シェフと共に試行錯誤した日々がもはや懐かしく思い出されます。
クレープリーノート時代を経てワイン食堂ノートのランチタイムに戻ってきてくださった、
上杉界隈のお客様。ランパスからノートのランチをご贔屓にしてくださったお客様。
土日ランチに来てくださったお客様。沢山の出逢いと思い出に感謝しております。

いよいよこの、ノートのランチを召し上がれるのは今週だけですよー!
通りに出て声を大にして叫びたい気分ですが、いかんせん席数が限られております。
ぜひご予約のお電話を頂けたらと思います。

今週も変わらずお待ちしております。
声を掛けてくださった方には、国分の名刺(きっとレアものw)を差し上げます♪

さて。そんな今週のランチメニューです。

◆キッシュ&サンドランチ◆ …1000円
「エビとニラ・ジャガイモのキッシュ」
「サバとトマトサンドウィッチ」
『スープorデザート付き』

◇ノートランチ◇ …890円
「国産豚肩ロースのチーズ焼き」

◆パスタランチ◆ …890円
「骨付き鶏もも肉のトマト煮込みパスタ」

◇スープ◇ … 単品各270円
「春キャベツのポタージュ」
◇デザート◇
「イタリアンプリン」

*ランチメニューは入荷状況により途中で変更ある場合もございます。

a0295250_16313741.jpg
こちらのノート感謝祭にもぜひお越し下さい!
ランチタイムとはまた違ったノートを楽しむ、ラストチャンスですよ!
私もスタッフで参加しております♪
お待ちしております。
国分




by restau_vin_note | 2015-03-23 10:24


青葉区上杉1丁目『ワイン食堂 ノート』のお話


by restau_vin_note

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

ブログパーツ

画像一覧