人気ブログランキング |

O 氏の話し。ゆうさん編。

いつもありがとうございます。ゆうさんです。

いよいよ本日「NOTE感謝祭」当日でございます。
お天気にも恵まれまして、お花見気分でお集まり頂けます。
飛んでるものは多少多いようですのでティッシュが必要な方、多めにおもち下さい。

カウントダウンも本格的になりまして最後の1ページを閉じるのか…….なんて
考えておりますと何とは無しにこの13年が思い出されます。
お店という場所は条件さえ整えば、誰でも開くことができます。
ですが、続けていこうとする時には自分以外の沢山のお力が必要不可欠です。
晩翠通りのアノ場所をご紹介下さった方から始まり、箱を店に変えてくれた方々、
誕生してからも、毎日の食材はもちろん、NOTEに欠かせない選ばれたワイン、ロゴの入ったペーパー1枚まで。
感謝しても足りないくらいの方々とNOTEは続いてきました。

そんな中でも欠かせない存在なのはオオバさんと言っても過言ではないでしょう。

BrasserieNoteという名前を決めた時 確かに彼はそこにいてくれて
Creaperie Note開店DMの忘れられない劇的さ
彼が名付けた通称「炭ノート」の自由あふれた空間造り
最初のノートの1ページを一緒に開いてくれて
最後の1ページも一緒に作ってくれました。
ムッシュとオオバさんは「何でも言い合える気の合う仲間」ではありません。
『そうすることの「責任」と「疑問」をぶつけあう」みたいなことでしょうか。
造った立場と、空間に居る立場の両方でお店を確認してくれる貴重な存在でもあります。

彼との新しい一歩は既に始まっています。
止まらないことに感謝。
またすぐに。

それでは、
「NOTE感謝祭」張り切っていってみよー!














by restau_vin_note | 2015-03-29 09:54


青葉区上杉1丁目『ワイン食堂 ノート』のお話


by restau_vin_note

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

ブログパーツ

画像一覧